top of page

第5回無料公開セミナー開催されました!

 平成27年10月17日(土)14:00~16:00

 サニー貸会議室において、当法人理事長酒井滋による「ご自身、ご家族が認知症になったら財産管理は誰がするの?」が開催されました。

 高齢化社会に伴い、成年後見制度に関する関心は非常に高まっているなあ、と感じさせるセミナーでした。そんな中、成年後見制度について広く、わかりやすく事例を踏まえて説明をしていただきました。質問も活発に発せられ、活気のあるセミナーとなりました。

 酒井理事長、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page