top of page

4/23無料公開セミナー「相続のキホンのキ プラス」開催


 平成28年4月23日(土)サニー貸会議室で、セミナーが開催されました。 昨年度好評でした『相続・遺言のキホンのキ』シリーズがリニューアルして今年度も行われます。  今年度第1回目ということで、相続って何?からはじまり、相続が発生してからのスケジュールやあれもこれも相続財産にあたるのだろうか・・・など、 意外と間違いやすい相続に関する事項について、颯乃会理事で行政書士の河口と星野が解説してくれました。  今回はセミナー後に無料相談会も行いました。個別ということで普段聞きにくい方も気軽にご質問いただき、皆様すっきりしたご様子でお帰りになりました。

【次回の颯乃会 無料公開セミナーのご案内】 平成28年6月18日(土)午後2時~4時 サニー貸会議室(神田駅西口から徒歩2分) テーマ:『後見制度と民法の切っても切れない関係』 ★すでに後見人として活動している方も!

(広報委員会 及川)

Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page