top of page

第13回千代田区福祉まつり

平成28年3月19日(土)11時~15時

千代田区役所で開催された福祉まつり内において、相談会を実施いたしました。

 あいにくの雨にもかかわらず、会場には多数の来場者の方がお見えになりました。

 私たちのブースも、相談される方、雑談される方、多くの方が覗いてくださり、心から感謝いたします。

 福祉、成年後見に対する区民の皆様の関心の高さがうかがわれ、私たちも区民の皆様のお役にたてるよう頑張って活動していこう!との思いを新たにいたしました。

 また今年、もう一度開催される予定ですので、参加させていただきたいと思います。

 この場をお借りし、このイベントを開催された千代田区社会福祉協議会の皆様にも御礼を申し上げます。

Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page